さてさて


G10.1でまた小判ガチャが追加されました
071604

クロフィは要塞を前面に押し出してますが、あまり魅力を感じません
ガンナーの方の穏射はいいと思いますが、三界がついてるのでやっぱり魅力を(ry

それより問題なのがステップ6の確定生産券、チアリムの存在です
071607
そう、セイラーと同じ生産方式ですね

セイラーが3枚だったのに対してチリアムは10枚とはいえ、1部位を最終強化するまでの生産券は12枚必要・・・
すなわち1部位を作るためにはステップアップを最低2周しないといけません

1周小判が80枚必要ですので、1万円かかるということですね~
そしてこの性能!
071605
今後のくじのステップアップ報酬にもブッ込んでくるようですが・・・

端数があるので後は5000円で1部位作れるとか、セイラーよりマシとか、そんなことは関係ありません
やはり高すぎると思いますね

ちなみに金ぴかガチャ自体の確率は段々当たりやすくはなってきています
071606
チアリムがこの確率だったらもしかしたら引いてしまったかもしれませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

チアリムフットかあ・・・
071603
あんまりセクシーではないですが・・・・というより若干ババくさいwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


※ チアリムをチリアムと勘違いしてましたので訂正しました



さてOPANTUモノ(違います)で最近見たのがマンガ家さんとアシスタントさん
071613

以前コメントでおススメいただいたはず・・・確かw

1話目無料動画がありましたのでペタリ


パンチラとパンモロはどっちがいいんだ・・・by愛徒勇気


このキャラに何か見覚えがあったのですがなかなか思い出せませんでしたw
そこで作者のひろゆきさんでググったらなるほど、アホガールの作者さんでしたか
最近のアニメは同じような顔が多いですからね~やっぱり個性のある顔はいいですね(思い出せなかった私が言うのもなんですがw)


ちなみにその前日ドージンワークというアニメも見てたのですが、同じ作者さんだったとは・・・
071611
まあこちらは気付かなくて当然ですけどねw
半分の時間を使って声優さんが同人誌の作成販売をするという企画が斬新でしたね~
ちょっと時間を使いすぎな気もしますがw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ