さてさて、G10.1アプデでいくつかのリファインがなされましたが、今回は武具工房の防具試着機能のご紹介をさせていただきます


もし試着したい防具があれば生産素材がなくても・・・いや、実装前でも作成できます
カーソルを合わせ、右のほうに出ているボタンを押せば試着できます
071701


あと上方にあるボタンもいいですね
071702
親方・・・顔怖いよ


この機能を使えば全体像の撮影も楽々
071703
親方「どやあ!」


試着した防具を生産も出来ますね~
071704
親方「そいつあまだ作れねえぜ?」


ブロガーには嬉しい機能かと思いましたが、もれなく親方が付いてくるので微妙かもしれませんw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ