さてさて


今週はプレミアムコースが12時間だけ無料配布されています
072501

GSR上げも終わっていますし、使い道はラヴィの天撃玉位かな?

・・・と言うことで、今日は久々に放置を頑張りました
(意味不明な日本語ですがw)


072502

放置でも100個手に入るのは大きいですね~

でもまあ12時間なんてすぐ終わっちゃいますし、のんびり集めようと思います
今年中に1本作れたらいいかな・・・このペースじゃ無理かw


ところで最近ジャンプ機能が追加されましたよね
071602
人数が一杯でキエルを探すのが大変なときは重宝しますw



・・・と言うことで今週もアニメを見る時間が出来て幸せですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

ジッキーさんにコメントでおススメいただいた3つとも楽しく視聴させていただきました
すべて面白かったですけど、中でもとらドラ!が良かったです~
ラブシーンなんか年甲斐も無くドキドキしましたよw

1話目の無料動画がありましたので、気になる方はどうぞ~



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ