さてさて、ぼ~っとしてたら褒章祭も最終日になっていましたw

まだ勝ちクエに行ってなかったので慌てて消化してきました
と言ってもお目当ては今回追加された武器ではなく、前回のトルボダの生産素材、雪魂草です
何と前回はまさかの5猟団すべて敗戦と言う非常事態でしたからねw

071902
・・・またマラソンですかw

昔なら数分間は戦えましたので、まだ山登りをする意味はありました・・・
が、今は数秒で終ってしまったりしますからねえw


取りあえず10個だけ確保しました
071901

前回は全滅でしたが、普通は5連敗などと言うことは起こりませんからね
魂石のような救済クエが来ることもあるかもしれませんので、無駄に頑張ることはやめておきますw


入魂の方は10位以内&5000魂という自分で勝手に決めたノルマを今回も達成できましたので良しとします
071903
以前は9位くらいが指定席だったのですが・・・
私以上に他の人のモチベも落ちているようですね~


そういえば、今回褒章を先ほどまで貰っていませんでしたw
何気に押したら・・・

071904

やっちまったか~
3万以上損したかもw
まあ褒章貰わずに終わるよりマシですけどね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ