さてさて、今週も狩人祭があるわけですが・・・

今回は特別だそうですよ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
072010
↑クリックで公式ページが開きます


てっきりいつもより豪華な勝ちネコかと思いましたが、どうやら違うようですね

通常の狩人祭の3倍祭り&勝ちクエに覇種や始種素材などが手に入るクエストを限定配信するようです
覇モスみたいですね~
072011

ただ、始種の主な報酬に黎玉や黎血が無いのは本当に盛り上げる気があるのでしょうか?
と思いましたが、よくよく考えると覇モスの二の舞になるからこれでいいのかな・・・


それと負け組でも一部の魂草や魂石、それと紋章が手に入るクエが受注できるのはいいですね
これは次回以降もやって欲しいところです
勝ち負けがあるとはいえ、個人がどれだけ頑張ったって影響ないですからね~
072005

私はメインとサブが今回も別組になりましたのでセフセフ

072004


あとは1.7億入魂で剥ぎ取り+2回、2億で素材2倍になるようです
また、運営レポートでもう1点、何か追加報酬を検討しているようですね~

シクレも今回は稼ぎやすいやつみたいですし、流石に2億は大丈夫だと思いますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ