ごきげんよう~


さてさて、マリア様が見てるというアニメを見ていたら、冒頭の挨拶がよく耳に入ってきました
072301
(タイトル的にミタさんのブログのトップ絵のハンターをマリア像にしたコラ画像を載せたかったのですが、技術的に無理でしたw)


ごきげんようと聞いて挨拶にこの言葉を使っていたキリンさんを思い出していたのですが・・・

072201

ビックリしましたw
1が月以上音沙汰なかったんじゃないかな?

ただ、相変わらずお元気そうで安心しました
G級キリンも実装されますし、また装備更新頑張りましょう

所でこのごきげんようって言葉はお別れにも使えるのですね、アニメでも何度かそんなシーンがありました
時間も関係ないし、おはこんばんちわよりオールマイティなんじゃ・・・

あと、このアニメの主人公の声優さんはあの植田佳奈さんなんですねw
もう運営レポート動画版のパーソナリティはされないのかな?
てか、動画版自体最近配信されませんけどw


製作は山百合会・・・と言うことからも解るように(?)百合(GL)モノですが、個人的な好みとしてはゆるゆりというアニメのほうが軽くて好きです
とは言っても全然覚えてないんですけどねw
確か主人公が影が薄いとかいじられてたような・・・


ええと、何の話でしたっけ?

まあいいや、ごきげんよう~


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ