さてさて・・・


またガチャですか~
7/20からきんぴか・アウラくじが登場しました
072302

まあでも出た以上は取りあえず性能をチェック

072303

回避主体と言うことで巧撃、巧流、纏雷がデフォで実装されています(剣士)
それプラス贅撃が付いています
OPANTUですし、足がおススメですね~剛撃も付いてますしねw

見た目もいい
072305
ただ・・・ガチャなのですね

なんとこの2ヶ月の間にガチャ防具が5個も追加されています
その確率を見ていくと・・・

アーベン
60枚 1/1000
10枚 1/34

和花
60枚 1/200
10枚 1/34

ケラヴノ
60枚 1/200
12枚 1/34

クロフィ
60枚 1/200
12枚 1/20


・・・とまあアーベンは別格としてもw
段々確率もマシになってきたかなと思っていた矢先、

1週間限定!m9( ゚д゚)ドーン

しかもケラヴノと同じ確率に戻っていますw

アウラ
60枚 1/200
12枚 1/34




正直迷いました

072304

カプリンクの報酬やOWABIなどで2周分は確保できていますしね・・・


でもやっぱり今回私はスルーすると思います


理由は・・・
ただなんとなくですが、気に入らないのですよね、やり方がw



それではまた( ゚д゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ