さてさて

8/17まで、ロホックシリーズの生産強化素材が手に入るイベントクエストが配信されています

072402

剛撃、達人、激励、絶防のスキルが付いている防具ですが、見た目が・・・


しかし気になるのがこのクエスト紹介

072401

とりあえず4つともやってみましたが・・・

072404
072405
072406
072407

どう見ても最初以外は確定素材じゃないですよね?

それもそのはず、HPの下のほうのクエスト詳細では「上記の素材・装飾品のうち、いずれかを一定確率で入手できます。」という記載が・・・

だとすると画像のLv7までの強化素材1部位分っていう書き方はどうなのかと思いますw

素材自体は美味しそうなので、褒章祭でまわして見る手もあるかもしれません


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ