さてさて


今週からカイジイベントが再び開催されていますね
072905

ガチでやったら☆を10個集めるなんて無理じゃないw
しかも報酬がおためし小判3個って・・・

まあ取りあえずサブアカウントのキャラ使いますけどねw


072901
しかしまたザザミからか・・・まあ下位なのですぐですけども



さて、順調に☆を増やしていたのですが・・・
072902

ここでまさかの裏切り( ̄▽ ̄;)!!ガーン


船井~!!!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイジブンデマチガッタダケダロウw


結局残り手札で☆10まで届かないので再チャレンジ
072903


ふう~終わった・・・
072904


そういえばアニメのカイジも見ました~
マンガは読みましたが、アニメもやっぱり面白いですね

1話目じゃあんまり面白くないですが、無料動画ですので一応貼っておきますw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ