さてさて

8/3まで、アメニケピアスが手に入るみんなでネットカフェ!の第1弾が開催中です

みんなでネットカフェというともう何年前だったか・・・4人で行った覚えがありますw
今は2人でもいいのですね~当然他の3人はもう居ませんが(´;ω;`)ウッ


・・・と言うことで娘を召喚してネカフェに行って来ました
※注 フィギア等ではありませんw

そういえば娘とネカフェに行くのは何年ぶりだろう?
MHFのカップルイベントで行って以来だったりしますw


お店に入ると30前後くらいの女性店員さんがにこやかにお出迎えしてくださいました

私「あの~モンスターハンターフロンティアのみんなでネットカフェのエントリーをお願いしたいのですが」
店員さん「え~っと、なんでしたでしょう?もう一度タイトルを・・・」
私「モンスターハンターフロンティアです、キャンペーンイベントが実施中のはずですが」
店員さん「それってオンラインゲームですよね?」

ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
私「はい、オンラインゲームです(MHF知名度ねえ~;;)」

店員さん「あれ?キャンペーンですよね?イベントじゃあ・・・」
私「8/3までキャンペーンが実施されてるはずですが・・・(キャンペーンとイベントって何か違いがあるのかなw)」
店員さん「おかしいなあ・・・ああ!ありました、少々お待ちください」

その後アタフタと少しパニくる店員さんw
・・・後ろに3人ほどお客さんが並んで結構キツカッタデス^^;


というアクシデント(お約束?)がありましたが、何とか手に入れましたw
073001



だいぶ強化されますね~
073003



見た目はまあ・・・うん、個人的には結構好きですよw
073004
アニメでも前髪パッツンキャラというのはかなり好みです
・・・アメニケは少しティアラがイタいですがw


まあせっかく手に入れたし、何とか使う方向で考えます
第2弾のピアスはちょっと使いづらいですし、パスするかなあ・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ