さてさて

メンテ明けからジンオウガ亜種が解禁になりました
は?クイーンランゴスタは?


080406

スタンも麻痺も十分効果がありますし、塔だと移動も無いのでかなり早く討伐できますね
少し拍子抜けするくらいの調整です、☆8という難易度なのにw
まあでもやっぱり遷悠の仕様がネックですね~
今週は遷悠のブーストが10回なのでいいですけども


塔の場合は即死攻撃がありますが前兆が長いのでまず食らうことは無さそうです
080405


ただ、龍耐性が20以上無いとアイテムや体力が蝕まれますので気をつけないといけませんね
080404


非G級の方へも行き、ある程度素材が集まりましたので早速防具を作ってみました

頭防具はネコ耳と聞いてましたが・・・なんだろうこれ、どこかで見たことあるようなw
080402


取りあえず今回は足を強化してみることに・・・
080403
ただ、GF7で止まってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

滅龍殻が1個だけ足りませんでした~


080401

雪山がいいと聞きましたが、滅龍殻が足りないなら塔の双剣が使えるクエが早くてよさそう?
角と尻尾も結構使いますし、なにより雪山は移動がめんどくさいですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ