さてさて


毎日1部位プレゼント、今までは既存防具の再配布でしたが、とうとう新規防具が来ましたね~
キュールシリーズの登場です!

しかも!なんと揺れるのですよ!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
081004



ただ・・・残念なことに性能がw
081105

今更真打てw
しかも一閃無しですよ?



使い道を考えるにラスタ装備かロビーくらいでしょうか?

ちなみに一番使う可能性のある胴HSの性能はこんな感じ
081106
ウン、使えないw


しかし共用防具じゃないのに7日間じゃ10部位分手に入らないですよね~
来週も貰えるのかな?

・・・まあそんなにがっつく性能じゃないですけどねw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい