さてさて


解ってはいましたが、不退珠はマゾいですねw
ただ、少し頭の素材に余裕が出てきましたので(5個分集まったとは言ってないw)、最近は左の水溜りの先にある尾の部分から2箇所、そして殻の部分2箇所と剥ぎ取っています

黄色が尾(尾、棘)、青色が殻(翼、髄)
081103

背中の殻の部分は上のSSでは見えにくいので角度を変えて・・・
081104
地割れの少し左側ですね

あと、プーギー
結構レアアイテムが落ちてますので、面倒じゃなかったら回収しておいたほうがいいかも?
081101
出撃まで十分暇がありますからね~


という事で現在の翼の数は376個
081202
不退珠1個の強化に大体140個使いますので、ようやく半分まで来ましたね~
尾は現在523個です


ちなみにGゲキは・・・
081201
ようやく100万を超えました


・・・やっぱり放置だけでG進化を作るのは厳しいかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい