さてさて


彼岸島というマンガとのコラボイベントが開催中です

カイジと同時なので、ざわざわハーハーしている酒場に入り・・・
081311


左の方の丸太を持ったフードの男からクエストを受注するためのアイテムを受け取ります
081312



クエが始まって4番に移動すると怪しいモンスターが・・・
コートの男の助言から音爆弾を使うようですね
081309


もぐった時に音爆弾を投げつけると飛び出してきますので・・・
081307


溜め4を1発食らわしたらクエスト終了です
081308
ランゴスタがウザイですけどもw


ガチで戦うのは硬いので苦戦・・・というか、無理かな?w
音爆弾を当てそこなうと華麗なバタフライが拝めますw
081310


10回クリアすると「これはいい丸太だな・・・」という称号が手に入ります
081301


壁紙も10回かな?あまり欲しくないような気もしますがw
081302


ちなみにコラボガチャのくじ引きプレゼントがありましたので引きましたが、最近は1回目から2個必要なのですねw
081303


まあこんな物ですかw
081304

OPANTUでもないし、要らないな


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい