さてさて


歌姫狩衛戦も今週から本格始動ということで・・・第1回目の開催がされています

081401
そういえばこの男性・・・結局ダレ?


前回の反省を踏まえて祈歌を聴ける回数はマシになったようですねw
081402


まあでも・・・実は私自身はまったくやる気が起きません
081403
5日目だけ450pになってますが、ボーナスのジンオウガ亜種に1回だけボッチPTで行ったからです

081404



とにかく祈歌武器がいくら強いと言っても、所詮はドーピング・・・一時的なものですからね
そういうのって何か嫌いなんですよねw

てか祈歌武器、スラアクだけってどういうこと?
不具合が怖いのかどうか解りませんが、盛り上がらないですよね~


実は先週極征のランキング報酬も貰い忘れましたw
自分の中で定期イベントがどんどん希薄になっていきます・・・

まあやる気の起きないのはしかた有りません、とりあえずスルーの方向でw

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい