さてさて


ラヴィ放置を利用して一気に「今日からマ王!」というアニメを見ました
3期+OVAで全122話!
・・・結構疲れましたw

女性向けなのかな?このアニメを見ている人におススメで、うたのプリンスさまとかヘタリアとか純情ロマンチカとか・・・
まあ普通に楽しめましたけどねw

しかしこの作品もそうですけど、アニメの魔王と勇者って完全に敵対しているのは少ないような気がします
例えばみるきーさんが以前コメントでおススメいただいた「はたらく魔王さま!」
これ、面白いですね~w
081501
日本全国のサダオさんに謝れ!というセリフがツボでしたw
嫁の父親の名前なので

コメディだけじゃなく、作画も綺麗でいいですね~
魔法使いの呪文詠唱とかもすごく臨場感がありました

ただ、こちらの世界での軽いノリとあちらの世界でのヘビィな話のギャップがありすぎるような気がしますが・・・
まあその辺気にしたら見れないかなw


OPもお気に入りなので貼っておきます




あと、「まおゆう魔王勇者」ですかね~
これも面白かった!

出来れば2作品とも続編が見たいのですが・・・
・・・まおゆうは無いですかね、やっぱりw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい