さてさて


今週は運営レポートがある週ですねw
早速確認してきました

まずは真秘伝珠
081703

真秘伝珠の性能の見直しや、生産素材の緩和は現在のところ考えていないようですねw
まあLv11以上は真秘伝珠はやりこみ要素と言うことなので私は以前書いたように取りあえずスルーかな
秘伝大放出!という先週あったイベントも結晶なんかがもらえるのかと思いきや^^;

そうそう優先依頼が見直しになり、スケジュールが変更になるそうですのでまた直さないと


次に歌姫狩衛戦
081704
次回でようやく4種類、祈歌武器が追加されるようですね
それでも期間限定だし、私はあんまり気乗りがしませんw

部位破壊の入手数のボーナスってどこまで期待していいのでしょう?
空気になるような気がするのはキノセイカナw


ちなみに今回の歌姫狩衛戦の私のサーバーランキングは・・・

081702
17,020位でしたw

(つд⊂)ゴシゴシ
89位に団員さんがいますけどw( ̄△ ̄;)wおおっ! 
14万って今の私にはどう転んでも無理だな~
shikiさん、お疲れ様でした!( ゚∀゚)ノシ




最後にG級ルコディオラ
081705
極龍討伐のススメイベントが先週からあったので、今週解禁かと思っていましたw
作れる珠は雌伏要塞贅撃ですか~剛撃の付いてる部位があれば特に欲しいですね
あるのかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ