さてさて

天廊素材の入手イベント、俺たち天廊番長が開催中です
081806
団員さんに誘われて早速2人で行ってきました


まずは写っている3頭のうち、勇ましき宝玉が手に入るというアノルへ・・・


しかしながらアイテム持ち込み禁止、NPCが付いて来ない、カフが反映しないという3重苦
嫌がらせにもほどがありますよね~?

久々にBCのボックスを開けましたよw
081801
罠も無いですね

結局ペアで完全ガチw
081802

さらに報酬が・・・
081803
ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


シキさんも3個だったそうですので、1回で終了w


ついでアビへ・・・こちらはHR2ですのですぐに終わりますねw
ところでHR2って、下位?上位?サッパリ解りませんw
081804
一発も殴らずに終わっちゃいましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


合計で4個出ましたが・・・うーむw
081805
気短の護符も持ち込めませんしね~やっぱり効率悪そう


本当に天廊素材を救済する気あるのでしょうか、これ?
理解に苦しみます
週末のドゥレムくらいですかね~期待出来そうなのはw


話は変わりますが、番長というと出勤途中にあるチェリオの自販機に喧嘩番長というゲームのチラシが貼られているのですが、少し前に喧嘩番長乙女というゲームのチラシに変わりましたw
081807
何だこれw
マンガも連載中みたいだけど、アニメ化してくれないかなwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

熱血硬派くにおくんがやりたい・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

081808
 天廊素材はあまりいらないですけどねw