さてさて

今週と来週、金曜日の正午から月曜日の正午まで、ドゥレムと戦うことが出来ます

まずは日替わり報酬をチェック
081902
ふむふむ・・・勇ましき宝玉が結構手に入りますね~
個人的にはもう少し多くてもいいような気もしますがw

土曜は閃きで日曜は加護なのかな?
・・・加護はそんなにいらないかw

さっそく駆けつけ3杯ということで3回ほど1区にリハビリを兼ねて行ってきました
081903
ウン、何も成長・・・もとい、覚えていないw
ボッコボコにされましたよw

081904
まあそれでも天廊番長やってるよりはいいかもですね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ