さてさて

うちわと花火の見た目も楽しいランス華火槍【尺玉】が手に入るイベントが開催中です
082001
↑クリックで公式ページが開きます


ただこのイベントはアニバイベントではないため、期限が次回メンテまでですので気をつけないとw
そんなに悪い性能でもないので、とりあえず行ってきました~

082002
武具支給・・・しかしながら見た目が・・・後ろのプーギーは喜んでいるようですがw


敵はクックとガノですので、移動されると探すのがめんどくさいクックから~
082003
こちらはすぐに終わりました


ただ、ガノトトス・・・
閃光玉投げてもスルーされるのですがw
釣りカエルを持ち込むべきだったのでしょうか?
082005


なんか音爆弾も4発かかったりw
HCならすぐに出てくるのにね~
082004


結局針が10に動くと同時にクエストクリアになりました
082006
まあ丁度いいくらいに遊べましたけどね(*´∇`)ノ


1回で素材は集まります・・・が、
082008
・・・こんな時だけ2枠でなくてもw


強化素材はぬるいので簡単に作成完了( ̄ー ̄)b
082007
ボックスパンパンヤデ・・・


打ち上げ花火のようなギミックが楽しいですねw
082009
しかしこの・・・オマタから異物が生えてるような見た目は運営の策略かな?


爆破属性が微妙なのが残念ですけどねw
強化されたんでしたっけ?


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ