さてさて

ようやく不退珠の素材集めのゴールが見えてきましたので、番人そっちのけでラヴィ放置にいそしんでいます
結果、溜まっているアニメをガンガン消化出来ていますけどねw


という事で今回は吐く嘔気・・・じゃなかった薄桜鬼をご紹介したいと思います

082102
↑クリックでdアニメストアのページが開きます(1話目無料動画)



元は女性向け恋愛アドベンチャーゲームという事で、イケメンが沢山出てきます吐きそうヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
でもヒロインの千鶴ちゃんも可愛くていいですねw
個人的には平助クンが死ぬときに無理やり作った笑顔が良かったな~切なくて


以前にも書きましたが、光栄の歴史シュミレーションゲームの影響で三国志や戦国時代などに興味を持ちましたが、実は維新の嵐というゲームもあそび倒しましたので、幕末にも興味があるのですよねw

2期の最終話も史実通りじゃなくて良かったと思いましたまる

1期のEDが好きでしたのでペタリ



あと、ショートコメディの薄桜鬼~御伽草子~のEDのMADが有りましたので追加
映像は映画版ですけどねw

しかし何で最後のカットがオネェなんだw


とにかく面白かったです~
ただ、やっぱりイケメンばかり出てくるとあまり体に良くないので・・・

三国志で良さそうなアニメを発見しましたのでお次はこちらを視聴しようと思います

082103

ちなみにこのアニメの紹介文・・・

082104

いや、やめた方がいいか?w


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ