さてさて

今週は秘伝書コースを12時間分プレゼントということですが・・・
082202
私はまだ受け取っていませんでしたw
紙集めは斧が実装された時以来です

まあ今のところ作る気はありませんが真秘伝珠の事もありますからね~
取りあえず受け取って何か行こうかと優先依頼をチェック


082201

最近はゴクモンが2種類になっているのですねw

そういえば、勲も優先依頼になったんでしたね、全然チェックしてなかったので、ヒデコのページで確認

082217

ふむふむ・・・って、勲の枚数が書いてない?
まあ1回行けば解るかという事で、早速今日の優先のゲリョスへ

082216


そして報酬・・・ほう、3個ですか、なかなか
ヒデコ時なら+5個で8個は入るということですね?
082214


ついでにHCでもやってみたら
082213
あれ?4個?
増量中・・・じゃないよね?


ちなみに下位HC蒼レウス
082215
こっちも4個!?

優先依頼は4個になったの?
オンラインマニュアルも+2個のままになってますが・・・

もし仕様変更になっているのなら問題ですね
やる気が無いのかな?遊びじゃないんですから・・・
もちろんこちらは遊びですよw


さて、真秘伝珠を使ってラスタを更新できないかシミュって見ました

082212
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎
サジタリオHSヘッド※  (キHS) Lv7  145  ●●● 真剣聖珠・白虎, オルドル剣珠GX5, ククス射珠GX4
ハリメノHSメイル     (塔HS) Lv7  177  ●●● ククス射珠GX4, ククス射珠GX4, リアルオ剣珠GX4
ガーネットFXアーム   (秘)  Lv7  144  ●●● リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4
ハリメノHSフォールド   (塔HS) Lv7  177  ●●● ロウセス剣珠GX2, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
雅孔FX【具足】      (覇)   Lv7  157  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, 剣聖珠GX・白虎
プーギー服なし

防御値:800 スロット:■0□0●17○0 火:1 水:8 雷:3 氷:8 龍:3

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,剛撃+5,豪放+3,激励+2,紅焔の威光+2
支援,状態異常無効,いたわり+1,見切り+4,女神の抱擁
(激運)


3個はキツイなw

082218
この頭を使用すれば1個ですみますがw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ