さてさて

今週はGルコが解禁~
いよいよGキリンも秒読み段階に入りましたね


早速団員さんとGルコに行ってきました
082409
怪しげなアヒルがw
全員目を逸らしているような・・・(´;ω;`)ウッ



さて、Gルコ
聞く所によると磁力やられになるとアイテムが使えなくなるとかどうとか?
私は多種が付いていたので良くわかりませんw

ダイソンも派手になってますね~
082411


個人的には楽しめましたよ~
岩に当たっても吹き飛ばされませんしね・・・って、前からそうでしたっけ?
082410
岩にも磁力が?禍々しいエフェクトが付いていますw


移動されるようなことはありませんでしたのでいいのですが、やはり砂漠は・・・
082407
端に行かれると自分が移動してしまいますしw
迎撃拠点がいいなあ・・・



ところで今回の解禁イベントはデイリーを絡めてきているのですね~

082403


取りあえず1本何かGルコの武器を生産して
082401


イベント報酬を受け取り
082402


デイリーへ・・・って、HC限定だと!?
☆を落とさせないと言う運営の強い意思を感じる・・・

まあ2人で行けたのでまったく辛く無かったですけどもw
デイリーならもっと簡単にして欲しいですよねw
082406


なるほど、基本報酬でGHC素材が出る可能性があるのでHC限定なのですねw
082404


イベント納品に必要な綺麗な金具をゲット
082405

イベントの期間は2週間ですので毎日インできる人は8個と5個、1回ずつ納品してイベント終了という感じですね~
まあ取りあえず8個はやっておきたいところです


あと、入魂祭期間なのでデイリーモスが出来ないと思ったらデイリールコでもボーナスが入りますね
082412

ただデイリーモスと同じですか~
せめて+200魂にして欲しかったところですがw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ