さてさて

今週実装されたGルコですが、いつものように防具強化イベントも実施されています

取りあえず精錬したら贅撃2剣神2閃転2剛撃2の珠になるルコGXクロウを強化してみました
その素材一覧です(間違っていても責任は取れませんので悪しからずw)

082504
↑クリックで拡大


角も翼も1段階目の部位破壊で手に入る上、剥ぎ取りでも入手してしまいますよね~
なのに1個しか使わないってw
新たな嫌がらせの形ですね^^;

1個しか使わないのはいい事ですが・・・ただでさえコモン素材の集まりが悪いのにねえw
何で角や翼を剥ぎ取らせるのか・・・
ラスタ装備用にレビ珠作ったときみたいに連戦必須ですw



あと、ある意味当然ですがHR帯のルコのHC素材がGF7で要求されます
クロウの場合は朱角という素材でした

ただ、ルコHCは救済のイベクエがあるので利用してみました
マストオーダーで頭と尻尾の破壊ですか・・・まあランスかなw
082502

しかしながらw
頭、2段階破壊しないといけないの?w
NPCを連れて行ったので当然ですがクエ失敗です・・・
魂入ったからイイモン

その後、魂の事もあるのでネコだけ連れて行き、クエスト成功しました
082503
運よく2回で1個ずつ手に入りました~
朱角は剥ぎ取り、他2種類は報酬で出ました


まだ必要なのでもう少し行って置かないといけませんねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ