さてさて

今は第101回狩人祭の入魂期間中です

今回はヴァリエGXシリーズ、生産できる珠は痛撃3が目立ちますね~
082605
詳しい性能は・・・↑クリックで公式ページが開きます


ただ、もう祭りはお腹一杯・・・100回もアレでしたしねw
当猟団でも入魂されている人数は16人しかいません・・・ほんの3ヶ月前は倍以上いたような気が?
082613



やはり人数も減っているのでしょうかねえ
運営さんも焦っているのかな?週末限定の特別ボーナス試練として今までみたことが無いミドガロンが配信されました

082606
と言ってもいつものように大きいだけなんですがw

しかし火事場は・・・
082607
大きくてまともに避けれませんw


全滅食らってtake2、今度は体力メシですw
082609
しかしデカすぎてエリアからはみ出てますね^^;


082610

まあ大きいだけで中身は普通のミドなのですぐ終わりました

082611


今までの金冠の3倍ありますw
082612


せっかくですので記念に狩っておくのもいいかもしれませんね


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ