さてさて


不退装備を色々とシミュって見て・・・

作成する珠をラヴィ射珠GX2を4個とラヴィ狂剣珠GX4を1個に決めました


ただ、早速作り始めたのですが・・・・

082903

(゚∇゚ ;)エッ!?
・・・強化が止まっちゃいましたよ!


どうやら・・・尾が足りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ラヴィ猛で素材を確認していたので、1部位に付き5個不足していましたw
@約20個、集めないといけません・・・orz

082902

ラヴィ、早く来てくれ~~~!



まあ入魂祭中はラヴィがいないので尾を手に入れる手段が無いですから仕方ないですね~

今日はせっかくの休みなので、この映画を見に行ってきます




それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ