さてさて

MHF-Zプレミアムエディション(パッケージ)の予約が開始され、公式ページに詳細が出ましたね
全部位共通で剛撃4、一閃4、纏雷4、剣神5、豪放5、そして辿異スキルがスキル枠+1という性能
個人的には十分強いと思いますが(不退の場合は一閃が邪魔ですけどねw)、気になるのは特典でちらっと紹介されている外装変更の仕様ですね

083002


外装専用防具じゃないと外装に指定できないのですね?
私はまた既存の防具2つを合体させて、1個の防具にするものとばかりw

あるいは防具の強化画面で外装変更という項目が追加されて、生産素材を使用して外装だけ変更する形かもと思っていたのですが・・・

083003

エヴォル生産券Dで外装専用の防具を生産と書いてありますから、既存の防具は無理なのかな?

まあまだ解りませんが、ちょっとキナ臭くなってきましたねw


個人的には見た目と性能のバランスをとる為、ああでもないこうでもないと考えるのが好きでしたので、そんなにショックは受けていませんが・・・
というか、歓迎してるくらいだし!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイホントウカ?



さて話は変わりますが、昨日「君の名は。」という映画を見てきました
話も面白く、映像もすごく綺麗でしたがなぜか私はあまり感情移入が出来ませんでした
その点が少し残念かな
もうちょっと入れ替わった先のエピソードがあれば?
とにかくもう少し時間が欲しいような気がしましたw

まあでも面白かったです、話もきっちりとまとまりましたし
ネタバレはNGですから詳しくは書きませんが、最後の方のあのシーンも迫力のある大画面で見れて良かったと思います


アニメつながりでもう1件、dアニメストアの配信停止予告が29日に更新されていました
それを昨日気付いたのですが・・・

083001

今日までじゃん!?
スケットダンス、原作で大体は読んでますが見たかったので慌てて見ようとしましたが・・・

083004

むりぽ\(^o^)/


もうちょっと余裕を持った告知をお願いします・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ