さてさて

ようやくラヴィが帰ってきました・・・
計算を間違えていましたが、これでようやく装備が作れますw
という事で早速放置に出発!



と、その前に・・・・
083101
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  ロウセス剣珠GX2
ガネトGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, ロウセス剣珠GX2
チールGXジャケット   (イGX) Lv7  414  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
チールGXアーム     (イGX) Lv7  414  ●●● ロウセス剣珠GX2, ロウセス剣珠GX2, ヨルティ剣珠GX3
チールGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● アンジュ剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4, ルナ剣珠GX1
ガネトGXグリーヴ     (イGX) Lv7  414  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA4

防御値:2000 スロット:■0□0●16○0 火:25 水:25 雷:25 氷:25 龍:25

遷悠武器スキル
早食い

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,剛撃+5,一閃+3,剣神+1,豪放+3
激励+2,適応撃+1,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,閃転
ランナー,麻痺剣+1



ナルガの笛を作成して殴り用の笛装備を組んでみました

その理由は・・・

放置争いに敗れた場合討伐組に回る訳ですが、その場合私のような地雷でも笛さえ吹いていれば100万達成も可能です(当然PTに恵まれた場合ですがw)

081901

それ以外の武器を使うと放置と同じしか稼げない可能性がw
せっかく戦うのでしたらそれなりに天撃玉も欲しいですよね~

とはいえ他力本願なのですから、基本的には最後のあまりPTに入る形でやっていました
この前も参加早い笛@1という募集がずっと流れていて流石に入る気はなかったのですが、他のPTもほぼ出来上がった時点で主さんも諦めたのでしょう、笛@1のみに変わった時に参加させていただきました(もう1個空いてるPTがあったのですが、笛枠は埋まってたのでw)

ただ、その時主さんに個チャでせめて一閃の付いた装備は無いですか?と言われてしまいましたw
ありませんとお答えしたら、激励の実を飲みますので笛装備以外でもいいですからと食い下がられました
もしかして暗に抜けてくれと言ってるのかと思い、奏帝珠に付け替えるのも時間がかかるので抜けましょうか?とお聞きしたところ、それでは仕方ないのでその装備で構いませんという答えだったので、被害妄想だったようです

・・・私としては大手を振って抜けれるので(放置取れなかったら本当は大討伐から抜けたいw)、それでも良かったのですがねw


しかし激励の実を飲むというのは衝撃的でした
流石に申し訳ないかなという事で今回装備を組んだ次第ですw

まあ私の残念PSじゃあ手数出ないからあんまり変わらないのですけどね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい