とうとう右下にひっそりと置いてあるアクセスカウンターの数字が800万を超えました

月並みですがこのブログを見に来てくださった(迷い込んだw?)皆さまのおかげです
本当にありがとうございます(*´∇`)ノ


さて、800と言う数字は古来から数の大きい数字として扱われてきました
八百屋や八百八町など・・・

私が住んでいる伊勢市にも八百万の神々の中でも特別な存在とされる、天照大神(アマテラスオオノカミ)が祀られている伊勢神宮があります(ちなみに伊勢神宮とは通称であり、正式名称はただの「神宮」)


アマテラスっていうとこんな感じかな?w
090520


そんな八百万の神々ですが・・・
私、八百万って「やおろず」だと思っていましたw
やおろずとタイプして変換すると八尾路図になるのでおかしいな~とwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

やおよろずが正解ですねw
まあ落ち着いて考えればやお(八百)とよろず(万)なのでそのままなのですが・・・


で、八百万でググって見たら動画の先頭にこれがありました



ヤオヨロッパイ~~~(・∀・)




さて・・・

最終目標は1000万PVです
それが達成できたらこのブログを終わってもいいかなと思っています
現在、月/20万PVのペースなので1年後に達成できたらいいなあ
MHFが終わるのが先か私が力尽きるのが先か・・・






すみません、嘘八百ですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まあこんなダメブログですが、今後ともよろしくお願いします


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ

0時の時点でこういう状態だったので、
091601
超えるまで今日の更新を待ちましたw