さて、今週もがんばって行きましょう~


まずは第2回歌姫狩衛戦
090704
↑クリックで公式ページが開きます


詳しい内容はまだちゃんと見てないのでよく解りませんが、7日間毎日歌玉を入れたら新祈歌武器の生産素材が手に入るようです

4種ありますが、例えばランスの性能
090702
性能はかなり高そうなので、戦歌の章以外でも使えそうですから手に入れておこうと思います





次にフォトコン
090703
↑クリックで公式ページが開きます

去年の最優秀賞は1万NPでしたよ・・・
こういうのって毎年増えていくんじゃ?w

取りあえず今年も応募はしようと思いますが・・・まず装備を考えないと
課金防具は使えないですからねw

あと、去年はキノコイベントも同時に開催していたので、今年はやっぱり無いのかな?





そのモノクロキノコが一応手に入る秋の大運動会のくじ引き
1サバは1位でしたので全部引いてきました
090706

モノクロキノコはやっぱりそんなに手に入らないですねw
去年は10個単位で手に入りましたからね~ザムザを倒すだけで

ただ、天廊素材は結構手に入った印象です





そして宮下Pの挑戦状2の結果・・・

公式で発表しろ!と言いたいw


どこにも載ってないですよね?私が見つけられないだけかな?
ゲーム内で確認したところ、やはり×××○○○でした
090705

クイズならきちんと答えあわせをして欲しいですね~
特に3問目、どんな煽りをしてくるか楽しみにしていたのにw
もちろん6問目も・・・


あとは遷悠防具強化イベントとお月見イベント
この2つ、私はスルーするかもしれませんw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい