さてさて


反射放置の記事でかなり有効だと感じた運営さんのコードネーム「お薬パーティ」薬仙人ですが、私もラスタ装備に組み込んで見ました

091501
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 真剣聖珠・朱雀, ガルルガ射珠GX2
ネコHSピアス【慰労】   (HS)  Lv7  115  ●●● ガルルガ射珠GX2, チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2
ストロマFXメイル     (覇)  Lv7  158  ●●● チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2
ガルバFXハトゥー    (覇)  Lv7  157   ●●● チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2, ヒプック剣珠GX4
白蘭・剣聖FXコイル   (ガ秘) Lv7  144  ●●● ヒプック剣珠GX4, ヒプック剣珠GX4, ヨルティ射珠GX3
白蘭・剣聖FXフット    (ガ秘) Lv7  144  ●●● ヨルティ射珠GX3, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
プーギー服なし

防御値:718 スロット:■0□0●17○0 火:6 水:12 雷:0 氷:10 龍:8

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+3,真打+3,豪放+3,激励+2
薬仙人,支援,いたわり+1,見切り+4,火事場力+2
(早食い)


覇種武器を使えば、覇種防具2部位でラスタも斬れ味ゲージがワンランクアップします(無告知で仕様変更されていたら知りませんがw)

本当は上記スキルから真打3と一閃3を抜いて剛撃5と女神の抱擁を入れたかったのですが、真秘伝珠が大量に必要なのでちょっと現状無理ですね

そろそろ虚無に代わる新たな麻痺覇種武器を実装してくれないかなあ・・・
せっかくの匠が無駄ですしw
そもそもラスタもいい加減G級開放をしてくれないかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ