さてさて


歌姫狩衛戦の歌玉は順調に集まっているようですね
昨日インしたら赤がカンストしたので変えろと言ってきましたので、取りあえず何も考えずに次の色の緑に変更しました


しばらくフォトコンのシミュや撮影などをやっていたら団員さんがシャンを募集されていました
お聞きしたらシャンが歌玉のボーナスターゲットのこと・・・・

いや、紅ミラじゃない?
091002


と思ったら、青はシャンなのですね^^;
091001

何で色ごとにボーナス対象を変えるかな~?

運営さんはそこまでして絆を破壊したいのでしょうか?
色別に対象を変えてもいいですよ、ただ、いつでも何回でも変更可能なようになぜ出来ないのでしょうか?
そんなにプレイヤーにストレスを与えたいのでしょうか?

そう、シャンを誘われた時にはもう変更は出来ませんでした・・・
インした時に変更して終わりと言うことですね~
091003

2回ほどランキング報酬のために参加させていただいて、シャンは終了


あとは紅ミラに一人で行ってました
091005
部位破壊ボーナスも一人なら入るもんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


091006
やっぱりボーナスの600は大きいですね~


091004
1万を超えましたので不具合保障で倍になればノルマの2万は行けるのかな?

そんな感じで今回の狩衛戦も終了予定です・・・
@2日、少しづつは入れますけどねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい