さてさて


今年もフォトコンの季節がやってきましたね~

091201
↑クリックで公式ページが開きます



091202

今年の応募要項に課金防具は不可とありますね~
前回の事は詳しく覚えてないですが、去年のフォトコンのページを見るとダスクを使った装備が入選してますので、今回からの措置のようですね


ただ、見た目とスキルを兼ね備えた自慢の防具で、芸術的なスクリーンショットを撮ろうというのがテーマと言うことは、実際使っている防具で無いとダメなのかな?w
その場合真秘伝珠を使うとなるとちょっと厳しいですよね~
逆に使わないとランセ系や鬼系の防具ばかりになりそうですw

まあ特に書いてないので、非課金防具ならOKということで・・・

取りあえず第1弾は昨日の装備で撮影しようかな~
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

投稿数に制限はありませんからねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい