さてさて


今週はほぼキリンの話ばかりでしたが・・・
キリンシリーズと言うと、コルノとかフープとかレガースとか他の装備に無い名前の防具が多いですよねw

そんな中でもひときわ異彩を放っているのがアームロングです
ただ、最近までアームストロングだと思っていましたけどね!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイドコノウチュウヒコウシ?


アームストロングと聞くとこの人を思い出しますw
100603

鋼の錬金術師のアニメは以前2003年度版は見たことがありました
とはいえもう10年以上経っていますし、細かいところはほとんど覚えていませんでしたのでもう一度見てみました


アジカンのリライト、大好きでした!



ちょw違ww

でもよく出来ていますねw


全51話見終えてから本題の2009年度版全64話を視聴開始

聞く所によるとこちらがマンガのストーリーに忠実だそうですね
マンガも読んでないのでストーリーを知らないですから余計楽しめました
個人的にはこっちのラストのほうが好きかな~


さらにOPがドストライク




ストーリーが違う形で再アニメ化されるパターンもあるのですね~

と言うことは諦めていたあのマンガも再アニメ化してくれないかなw


そのマンガの名前はクレイモア


100601

アニメの方は26話で完結しちゃいましたが、色々中途半端でしたからねえ

あれから9年ですか・・・


やっぱり無理かなあw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい