さてさて


電撃オンラインのニコ生放送、私も予約してありましたので見てきました
画像が悪いのは一般会員なので・・・申し訳ないですw


まずはいくつかの武器種の極ノ型を今村さんが操作して紹介してましたね

1つ目はハンマー
091701
抜刀ダッシュをしながら溜めることも出来るようです
あと溜め5段階目の回転ジャンプスタンプとか、殴りながら溜めたりもしていました

次に弓
091702

こちらも抜刀ダッシュ中に溜めたり、ビンを装着したり・・・他の武器種も抜刀ダッシュ中は色々出来そうですねw
矢を撃ったあと、すぐ追加で放ったりしていました
だいぶ威力は落ちるようですが・・・矢が減ると使えない可能性もw
あと、上のSSのように一定距離低空で飛ばしたあと、直角に飛ぶ攻撃もあるようです
当てにくいから威力は高いのかな?気になりますね~


あと双剣とガンスを紹介していましたが、ガンランスは抜刀ダッシュ中の装填くらいしかよくわかりませんでしたw
双剣も真鬼人化でスタミナも減っていたように見えたのですが、今までの鬼人化とリスクは同じと言っていたのでキノセイカナ?
とにかくアクロバットな感じになってましたねw
ジャンプ攻撃を当てたあとに追加攻撃が出来るようですが、今村さんには無理でした(-人-。)



次に外装の仕様変更情報
091704
外装にした防具はいつでも着脱可能になるみたいです?
イマイチよく解ってませんがw



その後、辿異種のプレイ
091705


一応欠けているようですが・・・これで部位破壊完了なのかな?
091706

そういえば辿異種、強化部位の破壊でレア素材を手に入れると言うことなので、他の素材はG級の素材なのかと思ってましたが・・・
なんと辿異種の素材になるようですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
と言うことは、少なく見積もっても1頭に付き5種類程度素材が増えると言うこと?
マジでボックスの事をちょっと考えてもらわないとw
カフや装飾品関係は取りあえず別にしてもらわないと・・・種類が多すぎますよね^^;
1種類に付き数個しか普通持ってないので、浅く広くして欲しいところです


あとは9/21にプロモーションサイトが更新されると言う情報と
091707


誰得のコラボ情報w
091708


PS4実装時に登場するモンスター・・・鉤爪が嫌らしそうですねw
091709


そして新フィールド・・・狭そうw
091710

と言う感じでした
2チームに分かれてヴォージャンを狩るイベントもやってましたが、結局無乙だったので盛り上がりに欠けた感じですw


取りあえず9/21の情報を待ちますか~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ