さてさて


今週は大運動会の褒賞で報酬が2倍になっていますね

と言うことで、あまり行っていないG級古龍などに少し行ってきました
・・・テオは辛かったなw
091503


あとデイリー始種のグレアとヤマクは黎玉か黎血が2個確定で出ますので毎日3回ずつ行っています
特にグレアは放置して消化できるのでありがたいw


まあ黎血のほうも剥ぎ取りで出たりして結構たまって来ました
091502
最近は剛種じゃなくても体色が変わる前に死んでしまう事も・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


あと、遷悠種も・・・
091504


サブターゲット付きのクエストが配信されていますので、素材集めがはかどりますねw
091711



さらに果てなき脅威の来襲としてミル1頭のクエが時限式で配信されています
こちらも2倍ならそれなりに美味しいことも?

091712

私も団員さんに誘われて1時間くらい行ってきました~

091713

いいタイミングでこけたり怯んだりして早いときは1ラスタも出ましたが、ペアですので大体5分程度かかります

やはり3人以上で行かないとイマイチかな~?
私という戦力外が一人いますしwヽ(´ー`)ノ ふぅ~


あと何行っておこうかなあ・・・
サブで玉が出るクエも配信されていますけど、グレンですか・・・ガルルガならよかったのにw

それではまた( ゚∀゚)ノシ



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ