さてさて


イキルカルさんの情報では今回のオディバ韋駄天がヤバイらしい・・・
何と弾が足りないとかどうとかw

最近はスルーしてましたが、そんな楽しそうなことになっているのですね~
これは行ってみないとw

取りあえず所持しているオディバヘビィで出発しましたが、ボックスに弾がまったく無いのですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
091901
韋駄天をスルーしているうちにこういう仕様になったの?w
以前は弾くらい支給品でありましたけどね~


貫通弾しか撃てないオディバヘビィでは無理と考えて、グァンのヘビィを作成してみました
091902

武器に珠を入れて適応撃+2と一匹狼を発動させましたが・・・

091903

うん、弾切れでしたw
通常弾Lv1じゃ廃熱も溜められないし・・・リタイア


と言うことで、ブレオ珠GX4を3個作って集中1+一匹狼に
091910
型も嵐の型に変え、弾切れを起こしても廃熱を使うプランですw


順調に無死で進みましたが・・・・
091909

しかしながら、廃熱を何発叩き込んでも死なないオディw

091905

ついに通常弾Lv1で廃熱を溜めるハメにw
091904
これで3回目かな?

とにかく廃熱を11発ほど叩き込みましたが・・・
それでも死にませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

残り5分を切り、最後の望みをかけてG2爆弾

091906

・・・



最後の最後の望みをかけて投げタルw
091907
死んでぇ~~~~~








091908

oh・・・


私には無理でしたw

でもこれはこれで久々に楽しめたと思います


でもこれ・・・下手したら10人くらいしかクリアしてないんじゃw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ