さてさて


大運動会の褒賞、素材獲得2倍も残りわずかです

あと1サバ限定ですが、GP交換が50%オフなので欲しいものは換えておかないとねw

091505

10万以上使っちゃいましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


不具合で受け取れなかった分の歌姫狩衛戦の個人達成報酬の受け取りも忘れずに
1週間しかもらえないって、めんどくさいですね~

他の定期イベントなどの受け取りもそうですけど、何のために受け取り専用倉庫があるのか・・・
ギルドへの推薦状専用倉庫なのか?

しかし今回も祈歌、1回も聞かなかったな^^;



あと、フォトコンの締め切りもメンテまでですよ~

私も思い出して急遽投稿しましたw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ