さてさて

昨日の優先ですが、正午まではザザミとギザミ、正午からはカムと序中極の狙い目が来ていましたので頑張りました
昨日の更新を優先依頼一覧だけでサボったのはこのせい?w

団員さんにはオールだぜ~とか言ってましたが
流石に年齢的にキツイので3時間の仮眠を取る予定でした

・・・何故か起きたら9時間経ってましたけどねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイネスギィ!

まあそれでもハンマーと大剣の珠合計12個分の綬と勲は集まりました
(元々ある程度のストックはありましたけどねw)


団員さんとも中綬ギザミを少しだけですがご一緒させていただきました
092202

ギザミなら気短の護符のほうがいいって?

まあそれはそうなんですけど・・・
092201
こういう時に、PTだと他の人が倒してくれますしねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



正午からはずっとカムばかり狩っていました・・・これはちょっと辛かったw
092203
まあザザミ&ギザミもあまり代わり映えはしませんがw


そんなカムの狩猟動画・・・久しぶりに撮ってみました

極平凡な0ラスタ動画ですw
早い時は3発で終わる時もあります・・・が、なかなかうまく当てられませんw
しかしせっかくの+3剥ぎも紙集めじゃ意味無いなあ・・・


そして重魂玉を持ち込んで連戦してましたので・・・
092204
行けるんじゃない?コレw
まだ日曜日が休みですし・・・

実は以前のストックがあって武器魂は大体集まっているのですが、足りない分を集めるのと
余裕があったら他の武器種もこの際に少し集めておこうかな~



あと、この記事のタイトルですが・・・

似てませんか?(「み」しか合ってない)

・・・曲は好きなんですが、PVが残念すぎるw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ