さてさて


入魂と紙集めは日曜日の午前中で予定数終わりましたので、午後からはミルの方にも行ってみました

4回行って、胴・腕・腰・足の順で素材が出ましたので、恐らくこういうローテかと思います


9月25日 14:00~16:00

18:00~20:00

22:00~24:00
9月26日 0:00~2:00

5:00~7:00

9:00~11:00

14:00~16:00

18:00~20:00

22:00~24:00
9月27日 0:00~2:00

5:00~7:00

9:00~11:00

14:00~16:00

18:00~20:00

22:00~24:00
9月28日 0:00~2:00

5:00~7:00


対応する部位のGHCと1%素材が基本報酬で出ます
GHCは3%、1%素材は1%のようですね~

092514
そのため、以前やった時よりも結構出る気がします

092510
でもやはりこういうこともありますけどねw
コモン6個・・・ううむw


出る素材はカプ畜チルカさんの記事で、私がいつもお世話になっている一覧表がありますのでよろしければそちらでご確認ください

G級秘伝防具GX最終強化、装飾品精錬までの武器魂、綬、勲、強化素材必要数の総まとめ。

↑クリックでチルカさんのページが開きます



不退火事場なら2-2に分かれてすぐに終わるよと聞きましたので装備を組んでみました
ただ、不退火事場なんて私にはハードルが高すぎるので最後ノ閃黒を・・・
入れようと思ったのですが、アーベンを持ってないのでグァン双を作成してスロットを利用しました
ただし始種防具を使う分、スキル枠が1個減りますので今回は纏雷を外しました
ミル1頭をすばやく倒せるかどうかが鍵ですからねw
092607
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ狂剣珠GX4, 双龍珠GX・朱雀
シウスGXヘッド      (イGX) Lv7  414  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
千代ノ装束GP       (パGP) Lv7  299  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・玄武
カバリバGXアーム    (祭GX) Lv7  395  ●●● 双龍珠GX・玄武, フルン射珠GX3, フルン射珠GX3
グァンGXコイル      (始)  Lv7  398  ●●● フルン射珠GX3, フルン射珠GX3, ドラゴン射珠GX5
獄狼GXグリーヴ     (遷)   Lv7  419  ●●○ ルコ剣珠GX3, レウアス剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G黒ノカフPB3

防御値:1925 スロット:■0□0●17○1 火:13 水:4 雷:1 氷:8 龍:19

始種武器スキル
回避距離UP

遷悠防具スキル
龍属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,不退ノ構,剛撃+5,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,最期ノ閃黒,巧撃,闘覇,消費特効
閃転


※この装備に真秘伝珠は必要ありませんでしたので珠構成を修正しました



092606



早速1回目から発動ですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

092511
ピキューン・・・


しかしこれ・・・発動まで長いですねw
再燃みたいにサクッと発動してくれたらいいのですが^^;


私がいなければ2-2でも良かったのですが、ここは安全策で1-3に分かれてw
092512

1-3の場合は不退が無くても十分いけると思います



レア素材も補充できましたし、本腰入れて真秘伝珠作りますか~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ