さてさて


重魂玉を持ち込んで紙集めをしていた結果、日曜日についに入魂数がカンストしました

092501

65535魂・・・これが最大値です
ここから1魂入れると

092502

表示が0になりますw
そして順位が全員1位に・・・

これで今回の入魂は終了ですw
あとは適当にデイリーモスなどをやるだけかな、シクレはもうやる気ありません

・・・というか、今回は1回もシクレやってませんけどねw

重魂玉を700個ほど使いましたw



さて、紙集めをしながらずっとD.Gray-manを見ていました
このアニメは以前見た事があるんですが、初めて見るものは集中してみたいですからね~

HALLOWを見る前に久々に見ておこうかと・・・


ただ、いきなりマテールの亡霊と言う私的にドストライクな話がw
092601
以前にも書きましたが、機械が心を持つ話は好きなのですよね
結構手が止まったりしてましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


悲しい歌ですけど好きですね~




話は変わりますが36話でアレンとリナリーが列車に乗っているシーンがあって・・・
092602


そこへ急ブレーキが!
092603


当然のラッキースケベ?
092604


と、思いきやw
092605

ディーグレって結構硬派なアニメですよねw

アレンは言いました

右手・・・それは人のために、左手・・・それはおっ○いのために
アクマのために戦って、アクマのために生きよう。僕の大切なものはアクマだけなんだ。なのにぼくはそれを見失いかけた。見失うくらい大切になってた。

ウンウン、私も最近OPANTU要素が少ないな、反省しようΣ( ̄ロ ̄||オイ



103話もあるのでまだ見終わっていませんw
まあでも8割がた来ているのでHALLOWは見終わってから視聴しようと思います


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ