さてさて

第454回運営開発レポートを見てきましたが、あまり新情報は無かったですね~

いつになったら絶対防御態勢のリファイン情報を公開するのかな?
実施時期もそうですけど、そもそもリファインすると言うだけで強化なのか弱体化なのかそれさえ解らない始末・・・
いい加減にして欲しいところです


取りあえず今回の内容は・・・

まずはガチャ、和奏とアイルーシリーズの辿異防具強化時の性能公開

これはある意味衝撃的でしたw
一切GPからスキルポイントが変動していないですねw
辿異スキルが追加されたのと防御力が上がっているだけでした
092801
とある理由で和奏の足は欲しかったのですけどねw

剛撃+4、纏雷+4、一閃+4、贅撃+4、巧流+5、スキル枠+1

スキル枠+1はいいのですが・・・せめて巧流が巧撃なら

そういえば辿異スキル、耳栓強化とかいろいろあってシミュするのかなりきつそうですね~
びゅわ置き場の人、大変だなあ・・・

あとレポートには書かれていませんが、和奏とアイルーを最終強化したら対応部位に付き2枚、11/9に配布されるようです
・・・てかやっぱり強化に生産券がいるのね^^;



次に10/7にプレビューサイトが更新されると言う情報・・・って、それだけなら前からプレビューサイトに書かれていたような・・・


それはともかく、プレビューサイトのBGMいいですね~
ただ、BGMとして流そうとしてもアクティブを切り替えただけで音楽が止まってしまいますね、これは残念w
設定で流し続けられるのかな?私には良く解らないですw


と言うことで、探してきました~


うーん、(・∀・)イイ!!



そういえばG1の時もこの曲で期待を膨らませていたものです・・・

哀しい記憶が・・・(´;ω;`)ウッ



あとフォトコンの応募ありがとうとPS4のテストの応募券配布のお知らせだけでしたね
次回運営開発レポートの時はZまで残り1ヶ月を切っています
・・・大丈夫かなw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい