さてさて


今週のイベントの1つに幻獣討伐のススメがあります
092902
↑クリックで公式ページが開きます


ついに来週はG級キリンの実装ですね~

まずは武器作成ですが・・・デイリークエストですねw
相手はドスランとコンガ6頭ですから簡単ですが・・・コンガ6頭が地味にメンドイですけどね
092906
パト子、狙われてるぞwΣ( ̄ロ ̄||


1回で1武器分の生産素材が集まります
強化は必要ありません
092904

キリンに備えよと言う武器で睡眠属性が付いていると言うことは・・・そういう事なんですかねw

ライトにも睡眠弾と散弾が・・・懐かしい記憶がよみがえります
092905

1個武器を作るたびに受付からG級装飾品がもらえます
4種類とも作成したらさらにリアルオの生産素材がもらえますね~


ちなみにロホックの生産強化イベントも開催されていますが、武器作成のイベントで貰った装飾品をすべてはめると・・・
092903
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ロホックGXヘッド    Lv7 369 G級・怒剛珠 G級・怒剛珠 G級・怒剛珠
胴:ロホックGXメイル    Lv7 393 G級・怒剛珠 G級・怒剛珠 G級・閃抜珠
腕:ロホックGXアーム    Lv7 393 G級・閃抜珠 G級・閃抜珠 G級・閃抜珠
腰:ロホックGXフォールド  Lv7 393 G級・閃血珠 G級・閃血珠 G級・閃血珠
脚:ロホックGXグリーヴ   Lv7 393 G級・剛抜珠 G級・剛薬珠 G級・剛薬珠

防御力:1942 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:50

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,絶対防御態勢,激励+2,状態異常無効,豪放+2,逆鱗,一閃+1,薬仙人,血気活性,抜納術+1,

こういう状態になります
大剣は斬れ味レベル+1が無くても十分な紫ゲージがありますのでそのまま戦えると言うことみたいですね
とはいえロホックのイベントのほうのクエストは、始めたばかりの人には少しきつめですけども・・・

実際に通用するかどうかは実装されたキリンと戦ってみないことには何とも言えないですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい