さてさて


昨日乙女の心【避】を貰うためにマイトレに入ったら、管理人さんが寝ていました
ひざの上に座ってたたき起こし(?)、まずはいつものようにからの実を渡したら・・・
011408
管理人(姉)はツンデレ・・・じゃ無いですね、このぐらいの反応は何て言うんだろうw
・・・いや、マジでデレじゃ無く、ガチでアイテムが欲しいというキモチかも知れないけどw

まあそれはともかく、そのままスタスタと歩いていってしまいました
011409
管理人をカメラが捕らえたまま、マイトレ内を巡回していますw

起こした時はいつもこんなのだったかな?そういえばそんなだった気も・・・


それで思い出しました
以前、バグと言うほどではないのですが、マイトレ内で知らない間にこういう状態になっていたことがありました


延々と管理人がダッシュしている動画ですw
そんな奇特な人はいないと思いますが、もし最後まで見た人は「秘薬貰わずに終わるんかいΣ( ̄ロ ̄|||」と突っ込むことでしょうヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


多分日付が変わって秘薬を渡すイベントが発生したのかな?
記憶が定かじゃないのでなんとも・・・何せ2年前の動画ですからねw
日付を見たら投稿したのがちょうど2年前でした
そのまま記事にするタイミングも無くお蔵入りになっていましたw

しかしこれ、再生回数が2年間で一桁でしたけども削除されないのかなw
YouTubeの利用規約を全く見てないので知りませんが、容量も無尽蔵じゃないでしょうしね



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ
100111
良し!見えた!