さてさて


実はボックスが一杯です・・・
にっちもさっちもぶるどっぐヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

サブへもドンドン送っているのですが、慢性的に厳しいですね~
そこで今回は思い切ってごっそりと整理してみました

脱!捨てられない男宣言!

・・・実際はサブに送ってるので捨ててはいないのですがw

今回は非G級の防具の生産強化素材にメスを入れてみました
103007
例えばこの超硬体WCCO・・・タングスの生産素材ですが、G級のタングスとは一切関係ありません

しかし超硬体WCCO・・・何か大喜利をしろとでもいいたそうなネーミングですね・・・
Oはお○んちん?いや、Cがち○こなのか?どちらにせよ私のイメージが崩壊しそうなので止めておきます


あとはキノス系などもいらない素材が沢山ありましたし、そもそも鎧玉の実装ですでに使われなくなった素材もありましたw


さらに・・・
100305

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
納品クエ忘れてたよww


101203

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうクジ引けないしww


ちなみにエヴァ第2弾のくじの余りも数枚ありましたが、たいした物は当たりませんでしたw



と言うことで、何とか2ページ確保
100307


これで心置きなくZを迎えられます

それまでに1ページくらいまた埋まりそうな気もしますがw


ちなみに・・・剛力や剛体珠など10個ずつしか持てないので何とかしてくれませんかねえ・・・
100306
(・_・)エッ!? 売り払えって?w



あと、超越秘儀も放置されているので強化アイテムが貯まる一方なのですが・・・
100304
もう何もする気無いのかな?w



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい