さてさて


私がMHFを始めたのは2008年の7月頃でした
確か七夕シリーズのパッケージを買ったんだったかな?
サービス開始から丁度1年遅れのスタートでした


ただし、毎週のスタンプは欠かさず手に入れてきましたので年間特典生産券はすでに余りだしていますw

もうだいぶ前になりますが、思い出した時に9年目の特典武器、ハルド・メタレノンを生産してみました
100410
だ・・・誰もいないw
当時のこと覚えていませんが、早朝だったのかな?


クエストは8年目の武器を装備して、年間特典生産券の納品だけですので簡単ですね~
100411


早速生産・・・いつも思いますが、なんで77個w
100412


弾種はまあいいのですが・・・
100415


性能が微妙というか、残念ですよね~
100413

感謝の気持ちが足りない?

長く遊んでいるハンターさんへの特典ならもう少し何とかして欲しいですねw
今は更に辿異武器が追加されているのですからそれに肉薄するくらいの性能にして欲しいと思います
もちろんぶっ壊れ性能にするのはNGですけどねw

100414

・・ん?
なんか波動砲が出そうな・・・

あ、それっぽいのMHFは出ますねw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ