さてさて


私は毎日投稿をノルマに課しているのですが、そういえば何時から続いているのかなと気になったので調べてみました
実はブログの右下のほうにカレンダーがあって、投稿した日はリンクが表示されるのですよね
で、遡って調べてみたところ・・・

092701

2014年10月19日以降、毎日投稿していたようです

と、言うことで・・・


祝!2周年!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



いや、ものぐさな私がよく2年間も続いたものだと正直思います
このブログで唯一誇れる点ですねw

出来れば1日でも長く継続したいと思っていますので今後ともよろしくお願いします


しかしここまで続けてくると逆に1日切れてしまったらモチベーションが保てるか少し心配ですw
またゼロから始めないといけないと思うと・・・

あ、でもMHFはゼロから始めてもいいですよw
装備が強すぎて・・・とはいえ縛りプレイをするとか、わざわざやり直すほどマゾじゃ無いし
MHFZも普通のアプデの域は出ないようですし、MHF2を期待しています
あの初剛種の時のようなドキドキ感をもう一度味わいたいですね


さてゼロから始める~というと、やはりRe:ゼロから始める異世界生活を思い出します
私は基本的に全話出揃ってから一気に見るタイプなんですが、リゼロは放送開始時から注目していました

で、ちょっとフライングをしたのですよねw
私が見ていた深夜枠のアニメって1クールばかりでしたので、12話目が放送される直前に見始めたのです
・・・が、12話が終わっても終了するどころか新章に突入する始末w
結局その後毎週見るハメになりましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
やっぱり続きが気になって仕方が無いので一気に見るほうが私には合っています

そのリゼロですが、ヒロインのエミリアも可愛いですけど私の一押しはラムちゃんですね~

鬼っ娘ですが、あの一途な性格には惹かれます

ダ~リ~ン!こっちを見るっちゃ!

101204

って、違う!∑( ̄ロ ̄||


そもそも私が好きなのはレムでしたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

101205
まあ、極潰しの発言ですよ、聞きました?姉さま
ええ、ロクデナシの発言ね、聞いたわよ、レム


最後に大好きなこの曲を・・・
映画うる星やつら2の主題歌です

責任とってね!



それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい