さてさて

昨日、精錬のススメ【黒狼鳥】に出発した時

ピュピュピューンという音が鳴って(゚∇゚ ;)エッ!?っと思いましたが・・・
個チャが来ていましたw

なんとブログMHF-Gエウレカのちょっとそこまで♪の管理人さん、EUREKAさんでした

「ブログジャックしてみませんか(-ω☆)キラーン」というタイトルを見てたのでガクブルでしたが、そんなことは無かったw
はなさん主催のイベントで会えなかったのが残念でしたとわざわざ来てくださいました、ありがとうございました(*´∇`)ノ


しかしながら・・・SS取り忘れた!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ウソじゃないんだ・・・本当に来たんだ・・・信じて・・
いや、本当に来てくれたのかな?
もしかしたらただの妄想?

と思いかけたけどチャットログ残ってましたのでセフセフw


あまり話せませんでしたがまた今度是非
ひとつだけお聞きしたかったことがあったんですが・・・

実は私、エウレカセブンが好きで・・・


もちろん一押しはエウレカ!
私のキャラの髪が緑色なのはこの影響です(だいぶ色合いは違いますがwMHF始めた頃はもっと薄かったんですよ)
エウレカさんの名前の由来は・・・関係ないかな、やっぱりw



さて、お別れして早速行って来ました精錬ガルルガ


密林だった時は、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と思いましたが、昼でしたねw
夜だったら待たないといけませんからね~

101413

非不退でも0~1ラスタで狩猟できるのでかなり楽ですねw


最近の精錬のススメはGXまで対応なんですね~
101409
GHCも出ます


101408
イベント防具でよく使わされる秘棘なども個人的には嬉しい


101410
しかしながらG級素材がこれだけということもw

ガルルガの素材が中々でないので、本当に珠を作ろうと思ったらどうなのかな~と思いますねw


まあこのクエストを回す気になったのはこれの影響ですね
101412


何と1回で1200以上入ります
0~1ラスタでこれは大きい
101407
しかし白ヒプの時は140→700でしたから、ガルルガのボーナスポイントは白ヒプの割合より大きいですね
団員さんにお聞きしたのですが、どうやら☆が関係しているようですね?


ボーナスを狙えば結構ポイントが入るようなので、今回は素材がすべて手に入る102000Pを目指してみることにしました
101414

 
現在はこんな感じなので・・・
101411

 あと1万くらいなら恐らく余裕なのではと思いますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい