さてさて


MHF-Zからガイド娘の衣装が一新されます
101610

そういえば第1期の衣装は課金防具になりましたが、2期はスルーされましたねw

101609

あんまり変なところを見たら・・・?('ω' ) モキュ?
どこなのかな?

セカンドバージョン
101604
なるほど・・・絶対領域が無いですねw



ちなみに他の受付嬢4人はどうなのでしょうか?

以前こちらの記事でヒルダのOPANTUは確認しましたが、デメトリアのOPANTUを見ることは叶いませんでした

もうすぐ衣装が変わってしまう・・・


今しか・・・今しかないんだ!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




・・・と言うことで再チャレンジして来ました!
101603
が、あえなく撃沈w
このギリギリ感・・・神か!?


横の推定100歳overの人とは違うと言うことか・・・
101602



他にはユニス・・・下半身がまったく動きませんので、無理ですw
101605
これがマグロ女子なのか?Σ( ̄ロ ̄||オイ


アネット・・・カウンターの向こう側にいるので基本的に見ることは無理ですが、交流部屋は横が開けているのでもしかしたらチャンスが?
オバチャンとジイサンが配置されてますけどw

超望遠レンズ的な・・・
101608
ただ、2~3回腰を左右に振るモーションを見せてくれますが両手のガードが固いですねw
絶対防御態勢・・・流石です


と言うことで収穫はまったくありませんでした
代わりにデメトリアのOPANTUを見るために格闘していた時、横でのほほんと放置していた団員さんの・・・
101601

ただ、後で知ったのですが、OPANTUではなく水着だとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

詐欺だー!(血涙




それではまた( ゚∀゚)ノシ
MHF-Zに期待しましょうw


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

次回のガイド娘の衣装はアイドル風とか・・・
そういえばこの前ラブライブ!サンシャイン!!を見ました

110701
↑クリックでdアニメストアのページに飛びます


まあ話の筋は大体予想通りですが、やっぱりこういうのって面白いですよね~
最後語りだしてきたのはどうかと思いましたがw時間制限って無いのかな?
あとゼロは無いですわ~普通に考えてw