さてさて


新規で始めた団員さんがハンターナビでエントラにグレン珠を入れた装備を完成されていました
その後ソルを作ろうかと思っていますとの事でしたが・・・刀匠は今は主流ではないですからねえ
やっぱり剛撃構成だということで・・・

フロガダ
キリンをオススメしました!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


女性キャラでキリンを外すなんて事はありえないですからねΣ( ̄ロ ̄||マテ


一応GX珠無しの構成で・・・
102702
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンGXコルノ     Lv7 315 キリン射珠G G級・怒剛珠 G級・怒剛珠
胴:キリンGXベスト     Lv7 382 グレン剣珠GF G級・護閃珠 G級・護閃珠
腕:キリンGXアームロング  Lv7 382 G級・護閃珠 G級・護閃珠 G級・護閃珠
腰:キリンGXフープ     Lv7 382 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:キリンGXレガース    Lv7 382 グレン剣珠GF 怒貌剣珠G 怒貌剣珠GF

防御力:1844 火耐性:-10 水耐性:-10 雷耐性:25 氷耐性:-5 龍耐性:-5

発動スキル
剛撃+5,ブチギレ,豪放+3,見切り+3,溜め威力UP+2,剣神+2,巧撃,抜納術+1,一閃+1,纏雷,


怒剛珠(剛撃2怒2三界2)や護閃珠(一閃2怒2三界2)は新規の方に優しい珠ですので使わない手は無いですよね
他のG級珠はGテオやらGグァンやら難易度が高いですからね・・・なぜこの2つみたいにヒプクラスに出来ないのか・・・需要がある層くらい解らないのかな?


という事で、キリンへGO!

102703
頑張れ! ヾ( ̄▽ ̄;オイオイオマエモジュヨウノアルソウヲカンガエロ


まあ珠のほうもお手伝いしましたよw
102704


ただ・・・やっぱりソロで作るなら正直エントラの次はフロガダがいいと思いますw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ